略奪愛:彼女持ち・結婚している男性と付き合うには?

hpsa3203c-s

最近の各種統計では20代の独身男女の半分くらいは恋人がいないそうです。そして恋人が出来ない理由の1位になるのは決まって「出会いがない」になります。確かに毎日同じような生活をしていると出会いも限られてくるのでわかる気もします。

さらに運が悪いとせっかく出会いがあって好きになった人には彼氏や彼女がいたりさらには結婚していたりもします。ほとんどの人は気になる相手に特定のパートナーがいたら諦めてしまいますが、なかには自分の気持ちに正直に略奪愛を成功させてしまう人もいます。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

介護職は2025年には約240万人必要

世界でもっとも高齢化が進んでいる日本では介護の分野で働く人もたくさん必要になります。2012年時点での介護職員数は約150万人ですが、高齢者人口が3,500万人に達するとみられる2025年には約240万人の介護職員が必要になるといわれています。よく知られているように現時点でも介護の分野は人手不足なので、このままでは年を追うごとに人手不足感が強くなっていくことになります。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0

50代以上の女性8割が骨粗しょう症の可能性。原因はあれ。

ilm19_cb02079-s

50代以上の女性の4人に1人が骨粗しょう症の可能性があるそうです。骨粗しょう症は簡単にいえば骨がもろくなって骨折しやすくなる病気で患者の8割くらいは女性です。

こんなに男女差がある理由は閉経と関係があるからです。女性の骨密度は閉経後するとピークの20%くらいになってしまいます。そこに運動不足や栄養の偏りなどが重なってさらに骨粗しょう症のリスクを高めてしまいます。

続きを読む

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0